HOME > Blog > おすすめチョコ♡

Blog

< ダイエット  |  一覧へ戻る  |  まつ毛エクステ  >

おすすめチョコ♡

こんにちわ!スタッフの山田です(^^)/
バレンタインが近いですね♡
ダイエットの話のあとですが、私はチョコが大ーーー好きです♪学生の時はチョコレートがごはん代わりだったくらい、暇さえあればパクパク♪
そんな私がはまっているのはmarkeet 0のチョコブラウニー!
最初に食べたのは韓国旅行に行った時、スーパーで箱買い☆6~8個入っていそうな箱をみんなで分けようと思い、箱を開けると・・・
4こ?・・
後2,3個入りそうな隙間は。。何?(@_@)
というびっくりな出会いでしたが、とってもおいしかったです!今では日本のコンビニでも置かれるようになりましたのでぜひ食べみてください♪箱売りはまだ見たことありませんが(笑)

< ダイエット  |  一覧へ戻る  |  まつ毛エクステ  >

このページのトップへ