HOME > Blog > 3月

Blog

< バレンタインDAY♡  |  一覧へ戻る  |  2013注目カラー☆ >

3月

 年が明けたと思ったら、あっという間に3月になってしまいましたね。なのですが
今日はとても風が強くて、モテコのラックが倒れたり、看板が倒れて壊れたり、大変なことになっていますbearing

まだまだ寒いですが、気分的には春になってきていて、お客様の選ばれる色が明るい色になってきました。
特に人気があるのはパープルですheart01
私も今、パープルなのですが、「お姉さんの色、どれ?」と、よく聞かれます。
明るくて、かわいらしい色だけど、ピンクより落ち着いていて、上品で、大人の女性にぴったりですよね。
まだ、されたことない方は、1度挑戦してみて下さい!
 

< バレンタインDAY♡  |  一覧へ戻る  |  2013注目カラー☆ >

このページのトップへ