HOME > Blog > 休日ランチ

Blog

< 2013注目カラー☆  |  一覧へ戻る  |  そろそろ足元も・・ >

休日ランチ

 昨日は久しぶりに丸1日予定もなく、子供もいないお休みでしたhappy02
月に2、3日はそういう日がないと、リフレッシュできないですよね。
と、いうことで妹をうちに呼んで、ネイルをしたあとランチをしました(結局、ネイルからは離れられないのですが・・・coldsweats01)

2人とも仕事をしていて、子供もいるのでなかなか予定が合わないので、本当に久しぶりでした。
子供のこと、旦那さんのこと、仕事のこと、親のこと、友達のこと、美容のこと・・・話題は尽きません。
姉妹っていいですよね。気も使わないし、遠慮もないし。家族だけど友達みたいな。実家にいたころは、それほど関わらなかった気がしますが、大人になってからすごく仲がいいです。ほんとにいて良かったなって思います。やっぱり、うちの子にも兄弟が必要かな・・・なんて、ちょっと思ってしまいました。が、しかし!まだまだママにはやらなくてはならないことこがたくさんあるので、もうちょっと待っててね!!

 妹が最近、ピアスをまたし始めたので「また、開けたの?」と聞いたところ、「10年以上してなかったのに、入れてみたら入ったんだよ!おねえもやってみな!」と言われたので、もちろん早速やってみましたよ!そしたら、なんと入りましたupwardright私も10年くらいしてなかったのに!エステのお仕事はアクセサリー厳禁で、外したり、着けたりしてると無くすことがことが多いうえに、めんどくさいことこの上ないので、もう諦めてずっとしなかったんです。でも、ネイリストはつけてても問題ないので、また開けようかなあなんて思っていたところだったのでラッキーupという感じでした。人間の体って不思議。傷はふさがるのに、こんなに小さい穴がふさがらないんだ・・・。

と、いうことでなんだかHappyな休日でしたconfident

< 2013注目カラー☆  |  一覧へ戻る  |  そろそろ足元も・・ >

このページのトップへ