HOME > Blog > 2013注目カラー☆

Blog

< 3月  |  一覧へ戻る  |  休日ランチ >

2013注目カラー☆

最近は暖かい日差しも出てきて、新生活や入学式などそろそろ春の準備もしたくなる気分ですねshine
インテリアや雑貨をのんびり見て歩くのも、天気がいい日は楽しいですよね♪

そこで・・今年の注目カラーはcloverミントグリーンclover
グリーンには「くつろぎ」「安らぎ」などのイメージがあり、脳の興奮をおさめストレスが溜まった時のリフレッシュに効果的だそうです!身に着けるものに取り入れたら生き生きと過ごせそうですよね!

ネイルやお洋服に取り入れるには難しい・・と思いがちですが、実は自然の色なのでどんな色とも相性がいいそうです。普段私たちが見慣れている色なんですね♪
私のお勧めは、生成り(クリーム色)と合わせるのがお肌にグリーンが自然となじみ綺麗に見せてくれますよ!
イエローと合わせて元気に☆
ピンクと合わせてかわいく♡
グレーと合わせて大人っぽく!
今度のネイルにぜひ取り入れてみて下さい♪
burogu.jpg

< 3月  |  一覧へ戻る  |  休日ランチ >

このページのトップへ